最新情報

2020占いイベント写真.JPG

おまたせしました!!ミカティ先生による占い&もみほぐし

<<2023年2月の予定です!!>> 

 

受付開始は1月18日(水)19:00~

ご予約の際は必ず下記の「注意事項」をお読みになりお電話にてお願いいたしますm(_ _)m 

 メールやLINE等での受付・お問い合わせはしておりませんのでご注意ください。

 

 占い約30分鑑定&もみほぐし30分  ¥4,800(税込み)現金のみのお支払いとなります。割引クーポン等はお使えいただけません。

一人一枠とさせていただいております。

 

☆2/ 1(水) 10:00 ~ 16:30(最終受付)

☆2/ 7(火)10:00 ~ 16:30(最終受付)

☆2/12() 10:00 ~ 17:30(最終受付) 

感染予防対策にご不便をおかけしておりますが、ご協力をいただきましてありがとうございます。

引き続きコロナウィルス感染対策を行っております。

 

<<注意事項>>

①店内人数制限とアルコール消毒、検温、マスクの着用をお願いしております。

②キャンセルはなるべく2日前までにお願いします。完全予約制で枠をお取りしておりますので、当日キャンセルになりますとキャンセル料が全額発生してしまいます。ご注意ください。キャンセル料は、お振込でお願いしています。)

③店内は人数制限をかけておりますので入口でお声掛けください。場合により車内や外でお待ち頂く事がございます。

また、店内は静かな雰囲気となっておりますので申し訳ありませんが、小さいお子様の入店はご遠慮いただいております。

ご理解とご協力をお願いいたします。      

④先のご予約となりますので前日か前々日に確認のお電話を差し上げております。お出にならなかった場合はお手数ですが折り返しのご連絡をお願いします。

ご対応のほど宜しくお願いします。

 

 TEL 079ー238ー3999