最新情報

★~3月の天海さんの占いイベント~★

5月の占いミックスセッション✨ 人気上昇中!!

いつもご覧下さりありがとうございます。

天海心音(あまみここね)さんはすごく細かく丁寧に鑑定してくださいます。お悩みも統計学でズバッと!!

「なんで不運が続くのかな・・・。」「仕事の転職を考えているけど・・・」「引っ越しはどの方角がいいのかな?」

など日頃のモヤモヤや、社員との相性や会社の運気などを鑑定されるオーナーさんもいらっしゃいます。

また数カ月ごとに月々のより詳しい鑑定をお聞きになるお客様もございます!お気軽になんでもご相談くださいね!

カードやダイスもあり盛りだくさん♫ まだ鑑定された事がない方はぜひ一度見てもらってくださいね!!

運気の流れに乗るためには、自分自身を知ること・運気の流れやキーポイントが知りたい方必見!!

 天海 心々音 さんの占いミックスセッション(マヤ学・気学・占星術・四柱推命・タロット・アストロダイスなど)

盛りだくさんの鑑定ともみほぐしの贅沢なひと時で本当のあなたを知りませんか?

鑑定1人 60分 + もみほぐし30分 ¥6,600

追加鑑定ひとり増えるごとに鑑定時間 15分延長 ¥1,500

 

 

★イベント開催日★

 5/14(火) 10:00~19:00  

 5/18() 13:00~19:00

電話受付は随時受付可能

スタッフが施術中で対応ができない場合、折り返しのお電話を必ずさせていただくので、お手数ですがお名前とお電話番号をお伝え下さい。

 

★説明と注意事項について 必ずお読みください!

①予約時に必要なもの

あまなるさんの占いでは、ご自身の生年月日・出生時間・出生都市が必要になります。予約時に必ずお伝え下さい。

 

②コロナ対策のために

鑑定室は個室のため、コロナ対策のためにマスクの着用をお願いしています。

また、入店時のアルコール消毒と検温にもご協力お願いします。

③注意事項について

キャンセルはなるべく一週間前までにお願いします。鑑定に長時間かかるので、一週間以降のキャンセルには鑑定料金のキャンセルが発生します。

 なるべくお控えください。

キャンセル料は後日お振込でお願いしています。代理の方の変更は可能です。その場合キャンセル料は発生いたしません。変更のご連絡をお願いいたします。)

・店内は人数制限をかけておりますので入口でお声掛けください。場合により車内や外でお待ち頂く事がございます。

 また、店内は静かな雰囲気となっておりますので申し訳ありませんが、小さいお子様の入店はご遠慮いただいております。 ご理解とご協力をお願いいたします。      

・先のご予約となりますのでイベント日の前に確認のお電話を差し上げております。お出にならなかった場合はお手数ですが折り返しのご連絡をお願いします。

 ご対応のほど宜しくお願いします。

TEL 079-238-3999